服装は、動きやすさに女性らしいエッセンスをプラス

-スケートボードをするときの服装のこだわりを教えてください。

とにかく動きやすい服装が一番。体の動きを邪魔しないものを選んでいます。でも、スケートボードって男の子っぽいイメージが強いので、女子らしさを出すように、ネイルをしたりと、ファッションにも密かなこだわりを持っています。 あとは、練習中はかなり汗をかくので、下着は汗を吸収する乾きやすいものを選んでますね。あと、よく転ぶのでホックがない下着もポイント。転んだ時にホックが当たると痛いんですよね…。

-B.V.D. Ladies BODY GEARを着てみていかがでしたか?

ショーツに感動!汗の吸収も良く、速乾性があって、お尻のお肉をキュッと引き締めてくれるボクサーパンツは、言うことなし!リピートしたいです。ブラは胸をしっかりホールドしてくれるのに締め付け感がなくて着心地がいいですね。汗をかいても速乾性があるので、下着が冷えず快適。それにカラーやデザイン的に、チラ見せしても気にならないところもポイント高いです。
B.V.D. パワーアスリート レディース

B.V.D. パワーアスリート レディース

  • 吸水速乾

フィット感・サポート力を兼ね備え、最高のパフォーマンスを目指すアスリートの求めた理想のスポーツアンダーウェアです。
バスト周りのパワーネットで揺れや横流れをサポートします。

商品情報を見る

Interview