2児の母としてアスリートとしてインストラクターとして、より活躍したい

ー次の目標はなんですか?

母であり、アスリートであり、インストラクターであるわたしを、家族が全面的に応援してくれているので助かっています。でもそれに甘えることなく、専業主婦だった頃と同じように家事はこなしています。その分、寝る時間は減りましたが充実しているから気になりません。

今はキックボクササイズのインストラクターとして挑戦したいことがたくさん。月によって20本程のレッスンを持っていますが、いままで一度も同じ内容のレッスンをやったことがありません。常に新しいものを考えて、考えたものをすぐ取り入れています。今はミットと音楽を合わせたプログラムを考案中。パンチやキックを実際に取り入れていきたいんです。女性インストラクターのなかで、キックボクシング出身者は稀。ミット持ちをできる人はほとんどいません。でもわたしならできる。技の組み合わせは無限大ですから、どんどん面白くて達成感のあるオリジナルプログラムを作っていきたいと思います。

しっかりサポート

しっかりサポート

  • 防菌防臭
  • 吸水速乾

編み地変化によるパワー切り替え構造。スポーツによる胸揺れをしっかりサポートします。
一体型カップを採用、動きによるズレや、洗濯時の飛び出し、紛失といったストレスから解放します。

商品情報を見る

Interview

984_ladies_bn_yoshizumi
984_ladies_bn_kawamata
984_ladies_bn_toya
984_ladies_bn_mic
B.V.D.は、セパタクローを応援します!!