熱量が増えてモチベーションが上がる、キックボクシングの魅力

ーキックボクシングの魅力やメリットはなんですか?

ハートが強くなって、何に対してもへこたれない自分になれることですね。痛いこともあるけれど、相手との駆け引きや攻防の非日常感が楽しい。
キックボクシングはハードルが高いって女性には、キックボクササイズがおすすめです。

わたしはキックボクササイズのインストラクターをしていますが、ジムに通っている女性はみなさん、強くてハングリー。好奇心旺盛だし、いろんなことにアンテナを張っていて、アウトプットもインプットも多い。心と体が開けている状態の人ばかりです。これは体を動かした結果でしょう。
筋肉が増えると、熱量が増える。体が燃えて、食欲が出る。そして美味しいものを食べると、モチベーションが上がる。この良いサイクルが繰り返されているんです。こんな風に「燃えてる女」になれば、人生は豊かになると思います。実際に、キックボクササイズをはじめたら、家庭が朗らかになったという話を聞きます。

もちろん、ボディメイクにも効果があります。キックボクシングは自分の戦いやすい構えで動くのに対し、キックボクササイズは左右どちらの構えでも同じ動きをします。なので左右均等にバランスのとれた体作りができるんです。わたしはサウスポーですが、キックボクササイズをやってからは右構えでも打撃が打てるようになりました。これはすごいメリットです。キックボクササイズは格闘技をする人にもおすすめですね。

しっかりサポート

しっかりサポート

  • 防菌防臭
  • 吸水速乾

編み地変化によるパワー切り替え構造。スポーツによる胸揺れをしっかりサポートします。
一体型カップを採用、動きによるズレや、洗濯時の飛び出し、紛失といったストレスから解放します。

商品情報を見る

Interview

984_ladies_bn_yoshizumi
984_ladies_bn_kawamata
984_ladies_bn_toya
984_ladies_bn_mic
B.V.D.は、セパタクローを応援します!!