ナチュラルな素材の、明るい色の服を身につける

sec3_img

-ヨガをするときの服装のこだわりを教えてください。

すっきりしていて動きやすく、ラインが見えるものを選んでいます。体にフィットしていると、余計な雑念がなく、ヨガに集中できますから。素材は、なるべくナチュラルなものがいいですね。オーガニックコットンとか軽い素材で、汗をかいても重くならない方が好きです。 あと色にもこだわっています。本質的なヨガを勉強するために海外に行ったときに師事したマイラ・リューウィン先生の教えでもあるのですが、女性は色を使うとすごくいいんです。特に上半身は色を取り入れてください。色で体のエネルギーは変わるので、全身黒で覆わない方がいいですね。

-B.V.D. Ladies BODY GEARを着てみていかがでしたか?

着心地が軽くて気に入っています。締め付けがないので、体の動きを邪魔しません。でもブラにはホールド感もあって安定するんですよね。後ろが空いているデザインも女性らしくて可愛いと思います。
リラックス

リラックス

  • 通気性
  • 吸水速乾

ノンワイヤーのフルカップタイプなので、お家でのリラックスタイムやストレッチの時などに最適なブラジャーです。幅広ストラップなのでくいこみもなく安定の着け心地。

商品情報を見る

Interview